ABOUT

※2022年9月1日より社名が変更となりました。
商品記載の「販売者名」は順次切替となりますので、旧会社名(マウントスマイル)の場合がございます。

●掲載画像の無断使用はしないでください。

●ラッピング等について
ラッピング、のしなどの対応はいたしておりません。

●商品小分け用の袋について
弊社にて準備出来ませんのでお客様にて準備お願い致します。

●お支払方法について
クレジットカード(VISA・MASTER)、後払い決済、銀行振込、コンビニ・pay-easy、ドコモ払い、auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い決済がご利用可能です。
後払い決済、コンビニ・pay-easy、銀行振込の手数料はお客様にてご負担ください。

クレジットカード、ドコモ、au、ソフトバンク決済は商品注文時にお支払いが確定致します。

銀行振込、コンビニ・pay-easyにつきましては入金確認後の発送となります。
銀行振込に関しましては、土日祝日、平日15時以降の銀行営業時間外は入金の確認が翌日以降になります。

ご入金期日を過ぎますと、ご注文が自動的にキャンセルとなりますのでご注意下さい。

●送料について
配送地域ごとに送料が異なります。
ご注文画面にてご確認下さい。

複数の住所へ発送をご希望の場合は、発送先ごとにご注文下さい。

●配送について
ヤマト宅急便・レターパックにてお届け致します(商品により選択可)。
BASEシステムより発送のご連絡メールが届きます。
ドメイン【@thebase.in】 を指定受信に設定してください。
その他ご連絡事項は弊社メールアドレス【yamagata@egao-tsunagu.com】からお送りする場合がございます。
上記2つのメールが届くように設定をお願い致します。

商品の発送は入金確認後、基本的には翌営業日~数日中に手配致します。
レターパックにつきましては、ポストの集荷時間によっては翌日扱いとなる場合がございます。
やむを得ず発送にお時間をいただく場合には、メールにてご連絡させていただきます。

東海地方以南の地域につきましては2日以上かかる地域がございます。

●配送日時指定(ヤマト運輸のみ対応)
日にち指定をご希望のお客様はご希望日の5日前までにご注文をお願い致します。

●海外発送について
海外への発送は行っておりません。


●返品について
商品に不具合がある場合を除き、お客様のご都合での返品はお受けできませんのでご了承下さい。

商品に不良、不足、配送中の汚損があった場合は早急に対応させて頂きますので、お手数ですがメールまたはお電話にてご連絡下さい。交換もしくは新しい商品をお送り致します。
交換商品が在庫切れの場合は返金対応となりますので、ご了承下さい。

●納品書について
ご注文者様と発送先のご住所、お名前が違う場合は、納品書等金額のわかる書類は同梱致しません。

●領収書の発行について
領収書が必要なお客様は、購入時の備考欄に『領収書希望の旨、宛名、但し書きの内容』をご記入下さい。


詳しい内容は下記ページの購入者向けヘルプをご覧ください
https://help.thebase.in/hc/ja